2007年2月9日
「ガラスの艦隊 第6艦~風はやがて嵐を呼ぶ~豪華版」 DVDをご購入のお客様へ

1/24発売
『ガラスの艦隊 第6艦~風はやがて嵐を呼ぶ~豪華版』
DVDディスク盤面のタイトル副題の表記誤り、及び、交換のご案内

 この度、2007/1/24にて発売致しました下記タイトルにおきまして、この度、DVDディスク盤面のタイトル副題に表記誤りが判明致しました。
収録内容、その他表記に誤りはなく、ご鑑賞頂く上では問題はございませんが、該当商品をご購入されたお客様におきましては、GDHカスタマーサービスにて修正済の正規商品と交換させて頂きます。
つきましては、大変恐縮ではございますが、GDHカスタマーセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
ご購入頂きましたお客様に、大変なご迷惑とお手数をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。


■対象商品■
『ガラスの艦隊 第6艦~風はやがて嵐を呼ぶ~豪華版』
(品番:GDDL-1156)

■誤表記内容■
(誤)~この一瞬がお前のハートを打ち砕く~豪華版
(正)~風はやがて嵐を呼ぶ~豪華版

■良品と不良品の区別■
良品ディスク面には、一番下にひし形マークが付いております。
良品と不良品の区別
■交換方法について■
下記カスタマーサービスにて、2007年2月13日以降、交換受付を開始致します。
以下のフリーダイヤル又は、E-Mailにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

GDHカスタマーサービス
フリーダイアル:0120-033-213 E-Mail:gdh@front-works.co.jp
<受付時間>月~金曜日の午前11時~午後5時(午後1時~2時は昼休み)
※2007年2月13日以降、交換受付致します。