TVアニメ「君のいる町」

lead

ニュース

カテゴリ:イベント情報

「君のいる町」原画展、開催店舗さらに拡大!

御好評いただいております、瀬尾公治先生の「君のいる町」原画展示店舗がまたまた追加となりました。ソフマップととらのあなでもスタートしております。
さらに、こちらの原画をプレゼントするキャンペーンも実施!この機会に是非、ご覧ください。

*原画プレゼントの詳細は以下を御参照ください。

■ソフマップ
※アキバ☆ソフマップ1号店の3F【映像ソフトフロア】で展示中の原画が対象になります。
※「君のいる町」1〜6巻の全巻をソフマップ・ドットコムまたは、アキバ☆ソフマップ・ドットコムでご予約ご購入くださいましたお客様が対象になります。
※オークションでの転売を禁じます。発覚した場合は厳正なる対応をさせて頂きます。
※抽選の締切り等、詳しくは、下記オンラインショップへお問い合わせ願います。

■とらのあな
※とらのあな池袋店Aで展示中の原画が対象となります。
※展示期間は2013年10月31日(木)までとなります。
※「君のいる町」Vol.16 DVD/Blu-rayを全国のとらのあな全店(秋葉原店Aを除く)
通信販売にてご購入くださいましたお客様に応募用紙をお渡し致します。
※1〜6巻全巻ご購入いただいた方がご応募の対象となります。
※応募券の配布は2巻発売時からになります。
 1巻ご購入のお客様には、2巻ご購入時にスタンプを押させていただきます。
※プレゼント応募用紙は2013年10月22日(火)〜**2014年3月16日(日)まで配布致します。
※通信販売は、2014年2月24日(月) 8:00までご予約/ご購入いただいた方が対象となります。
※通信販売のBD/DVD6巻は発送の関係上、ご予約いただいた方のみが対象となります。
※応募の締切りは2014年3月17日(月)当日消印分まで有効とさせて頂きます。
※ オークションでの転売を禁じます。発覚した場合は厳正なる対応をさせて頂きます。
※ 詳しくは、とらのあな対象店舗各店並びに下記オンラインショップへお問い合わせ願います。