>

トップ エピソード キャラクター キャスト&スタッフ グッズ情報 リンク

辻あゆみ -ローズ・シーディー-
1.「RED GARDEN」という作品について(作品イメージ、ストーリー、見所)
第1話から衝撃的な展開ばかりなので、これからどうなっていくのかとても楽しみです。
キャラクターとの物事への感じ方、それに対する行動の違いが見所の1つだと思います。

2.ご自分の演じられる役について
ローズは一見おっとりしていて内気な女の子なのですが、家に帰ると弟妹の面倒を見たり、辛い思いをさせまいと一生懸命な部分があったり、とても頑張りやさんだと思います。

3.プレスコを演じられての感想
プレスコは演者にセリフのスピードや間などを任せて頂けるという、とても自由にさせていただける収録スタイルだと思います。それと同時にキャラクター達の呼吸、1つ1つまで預かったという大きな責任感も感じています。
プレスコ収録の良さを最大限出せるよう、頑張りたいと思っています。

4.意気込み、視聴者へのメッセージをお願いいたします。
毎回色々な展開や発見があり、とてもドキドキする作品だと思います。
人間の心境を繊細に描いた今までにない作品です!!
是非楽しんで見て頂けると嬉しいです!


最終話収録を終えて、直筆コメントをいただきました

辻あゆみさん

前へ<< >>次へ


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (C) 2006 GONZO / RED GARDEN 製作委員会 All Rights Reserved.