« ウィッチブレイド現場裏話 | メイン | アフレコ »

April 05, 2006

CBC放送開始!!

皆さん、こんにちは。hiroです。
さて、いよいよ本日、CBCにて「ウィッチブレイド」の放送が始まります。
放送時間は、25時(深夜1時)45分です。

先週行われました「GONZOフェスタ」でも第1話が上映されましたが、
サイキックラバーさんが歌うオープニング、雅音役の能登麻美子さんが
歌うエンディングはこの放送が世界初となりますので、CBCが見られる
地域にお住まいの皆さんは是非チェックしてください!!

投稿者 hiro : April 5, 2006 08:25 PM

コメント

第1話観ました!
やはり、まだ第1話ということもあってか、 WitchBladeシーンがあっという間でした。こちらは、今後に期待しています。コスチュームですが、意外と違和感はありませんでした。OP、ED曲も作品にあっていたと思いました。特にOPはギターサウンドが効いていて、かっこよかったです。EDも天羽母子の絆が描かれているように見え、きれいなEDでした。とにかく、今後『WitchBlade』がどのように展開するのか楽しみです。

投稿者 ELM : April 6, 2006 02:48 AM

観ました、第一話目。早速HDDに!
「GONZO作品のファンだから」という理由だけで観ましたが、そんなの関係なしにおもしろかったです。
というか主人公が能登さんなのに驚きました。あのほんわかした声で戦闘…かなり意外でした。
二話からどう変わっていくのか、とても楽しみです。

投稿者 T・F : April 6, 2006 06:59 PM

コメントしてください




保存しますか?