« ご報告 | メイン | ネットラジオ配信スタート »

April 03, 2006

GONZOフェスタ

皆さん、こんにちは。ブログ担当のhiroです。

4/1に九段会館にて「GONZOフェスタ」が行われました。このイベントでは、
GONZOの春の最新作や劇場公開作品など、これから放送が始まる作品の
紹介が行われました。

その中で、「ウィッチブレイド」のコーナーでは、ゲストに天羽雅音役の
能登麻美子さんと斗沢祐介役の松風雅也さんをお迎えして、第1話の
上映とトークを行いました。

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。奔放
初公開の第1話いかがだったでしょうか。わたしも本編が始まるまでは、
ドキドキものでした…。でも、書いて頂いたアンケートを見て、沢山の
方々が期待してくださっていることを知って、うれしくなりました。(^_^)

今週からいよいよ放送が始まる「ウィッチブレイド」皆さん、楽しみに
待っていてくださいね。

投稿者 hiro : April 3, 2006 09:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?