« CBC放送開始!! | メイン | TBS放送開始!! »

April 06, 2006

アフレコ

皆さん、こんにちは。hiroです。

昨日のCBCでの放送は、ご覧になられましたでしょうか。
このブログにも、感想が届き、うれしい限りです!!

明日からは(正確にはあさってですが…)、TBSでの放送も始まりますので、
関東にお住まいの方は、もうしばらくお待ち下さいね。

さて、タイトルのアフレコですが、現在、第8話の収録が終わり、
順調に進んでおります。
出演者の皆さんのパワフルな声が、アフレコブースに響き渡り、
作品に命が吹き込まれていく様は、本当に鳥肌ものです!!

下の写真は、アフレコをしている収録スタジオの入り口です。
060405_1307~01.JPG

このスタジオから毎週、「ウィッチ」の命が生まれています。

投稿者 hiro : April 6, 2006 11:08 PM

コメント

はじめまして、ムツと申します。
ウィッチブレイド第一話見ました^^
とてもクオリティが高くてびっくりしました!
やっぱりGONZOの作品はすごいなと実感しました。

私もGONZOの一ファンとしてこれからの展開を期待しています^^
あのクオリティを持続するのは大変だと思いますが、スタッフ様方がんばってくださいね^^

投稿者 ムツ : April 7, 2006 08:39 PM

作画がすごく頑張っていたと思います!もちろん他も。
KGやSPG、ソルティなど、ゴンゾの作品はチェックしてますが、今回もかなり期待ができそうです!上の書き込みとかぶってしまいますが、スタッフの皆様、どうかこれを最後までいい作品であり続けてください!

投稿者 ヤマダ : April 8, 2006 03:58 AM

どうもはじめまして、ねここねこと申します。
ウィッチブレイドですが、ぜひとも見てみたいのですが、
未放送地域に住んでるので見る事ができません(TT)
そこで要望ですが、僕はスカパーに入っているので、
CS(個人的にはアニマックス、AT-X希望です)や
BSデジタル(BS-iがいいかなと思います)での早期放送実現、
あるいはGyaOさんでの早期配信実現を切に希望します!
なにとぞご検討の程、よろしくお願いいたします!
スタッフの皆様、今後とも頑張ってください!

投稿者 ねここねこ : April 12, 2006 07:34 PM

ねここねこさん。こんにちは。
ブログ担当のhiroです。

地上波以外での放送ですが、現在はまだ決まっておりません。
沢山の方々から、放送していない地域でも見たいというご意見を頂いておりますので、決まりましたら、このブログでも報告
していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

投稿者 hiro : April 13, 2006 02:51 AM

コメントしてください




保存しますか?