« TBS放送開始!! | メイン | 本日は第3話放送!! »

April 14, 2006

現場レポート

こんにちは。ゴンゾ今井です。
現場レポート第二弾。今週はシリーズ構成・脚本の小林靖子さんのお誕生日のご報告です。

先日の大橋監督をはじめ、何故か4月生まれの多いウィッチブレイド・チーム。今週は打合せの後、小林さんのサプライズ・バースデーを行いました。
アフレコ台本の表紙に、うのまことさんが直筆のイラストを、そして、裏表紙には大橋監督や小倉信也さんをはじめウィッチブレイドスタッフがメッセージを添えて、ウィッチブレイドのTシャツと共にお渡ししました。(写真は、その時の様子です。)小林さんが脚本で描いた世界が素敵な映像世界になるよう、現場一同頑張りたいと思います!小林さん、是非このTシャツを着て、温かく見守っていてください・・・。
kobayashi-sanBD.jpg

さて、そんな小林さんの描くウィッチブレイドの世界。1話でも早速カッコイイ台詞が登場していましたがご覧いただけましたでしょうか。今週は第二話「惑」。本日深夜26時25分からはTBSでの放送があります。遂に発動したウィッチブレイド。果たして、雅音はどうなるのか・・・。新しいキャラクターの登場もありますので、どうぞお見逃し無く!

投稿者 imai : April 14, 2006 02:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?