« 本日は第3話放送!! | メイン | ひょっこり裏話 »

April 26, 2006

第4話放送!!

皆さん、こんにちは。hiroです。
本日は、CBCにて第4話が放送されます。
(野球中継延長の可能性がございますので、ご注意下さい)

第4話の見どころは、ズバリ新キャラ、チョーさんです!!
エロジジイだけど、何故か憎めない…、その強烈ぶりは本編を
チェックしてみてください!!

さて、話は変わりますが、先日「ウィッチブレイド」のスタッフ、
キャスト、関係者の皆さんで、打ち入りを行いました。
会場には沢山の方々がお越しになり、大変盛り上がりました!!
監督をはじめとするスタッフの皆様、キャストの皆様、関係各所の
皆様、本当にありがとうございました。

一つの作品にこれだけ沢山の方々が携わっていることを
再認識し、一人でも多くの方に作品を見て頂けるよう日々
精進していこうと、新しい気持ちでいっぱいになった一日
でした。

それでは。

投稿者 admin : April 26, 2006 10:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?