« アフレコ | メイン | 現場レポート »

April 07, 2006

TBS放送開始!!

皆さん、こんにちは。hiroです。
本日はいよいよ、TBSでの放送が始まります!!
放送時間は、26時(深夜2時)25分となります。

雅音と梨穂子が活躍する第1話をお見逃し無く!!

投稿者 hiro : April 7, 2006 09:28 PM

コメント

始めまして、断然地上波派の藤辺ですw
個人的に今期始まるアニメの注目作品の1つがウィッチブレイドでして、怒涛の勢いのGONZO作品という点でも期待しています。

さて、1話を見てないし、特に情報も得ないで見たほうが楽しかろうと思って隅々までサイトも見てませんが、あらすじは読みました(そういうスタイルなのです)

GONZOさんの得意分野とでも言いましょうか、現実の中の非現実という感じなんでしょうかね?スピ-ドグラファーみたいな感じなのか?と思ってるんですが・・・
となると逆に相違点が気になりますよね。

なんだろう?と今考えても分かるはずがないので楽しみに見たいと思っています。
それであ(  ̄∇ ̄)ノ〃

投稿者 藤辺 : April 8, 2006 01:41 AM

 第一話、見ました。まだ始まったばかりなので何とも言えませんが……面白いです。これからの展開に期待・大です。
 気が早い話かもしれませんが、DVD発売の時にはぜひ購入したいです。

投稿者 ショウ : April 8, 2006 03:42 AM

コメントしてください




保存しますか?