« WCもいいけどWBもね☆ | メイン | GyaO »

June 14, 2006

超絶映像

こんにちわ、Bobanです。

さてさて、本日は公式HPにもUPしているDVD情報情報についてです。


雑誌広告やWEB上などで、

「テレビでは見られなかった女性キャラの “超絶セクシー”な
素肌が見られるオリジナル解禁版を完全収録!!」

などと謳っておりますが、これは一体どういう事なのでしょうか・・・
ちょっと、分かりづらいですよね。


つまりつまり、変身した「雅音」や「栞」達のコスチュームが物凄い事になっているのです。
いや、厳密のいうと、コスチュームが物凄いのではなく、コスチュームそのものの一部が
無いというか、いわゆる素肌が凄いというか、素尻が美しいというか・・・

気になりますよね~ 見てみたいですよね~

そんな、皆様に朗報です。 
この超絶セクシーな衝撃映像を、期間限定でネット配信しちゃいます。

詳細は追ってお知らせしたいと思いますので
続報もお待ちください!

投稿者 obata : June 14, 2006 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?