« 超絶映像 | メイン | ワタルとタケル »

June 21, 2006

GyaO

再びBobanです。

前回の予告通り、皆様に「超絶解禁版」を見れるチャンスをご提供しましたよ~

【限定配信!「DVDオリジナル解禁版」をGyaOで配信中!】
                 http://www.gyao.jp/

早くも視聴ランキング2位!
とにかく、スゴイです。 何がスゴイって。。。

・雅音さんの体がスゴイ!
・雅音さんだけでなく、栞や玲奈や他の女性キャラまであんなに大胆になっちゃうのがスゴイ!
・追加費用がかかるのに勝負に挑んだ、たまっちゅがスゴイ!
・GyaO内考査がありながら、強引にねじ込んだあの方の情熱がスゴイ!

これ以上は、やめときます・・・

しつこいようですが、期間限定です! お見逃しなく!

これが、真の「GONZO版ウィッチブレイド」です!!


投稿者 obata : June 21, 2006 03:13 AM

コメント

こんにちわ、スタッフの皆様、初めまして。
私は監督の大橋さんの、学生時代からのファンです。

昨日、ギャオテレビの配信を見ていた息子と娘が「このアニメおもしろいよ!おすすめだから見て」というので、見ていたら大橋さんの名前が・・・!
今までもいろんなアニメで名前を見て、すごい・・・って思っていたのですが、ここに書き込みフォームがあったので、つい「今でも家族みんなでファンですよ」と伝えたくて、書き込んでいるところです。

ウィッチブレイド、大変セクシーなお母さんが主人公でとてもおもしろいです♪
まだ1・2話までしか見ていませんが、続きが大変楽しみです。
大橋さん、スタッフの皆様も製作お疲れ様です。
そして、これからもがんばってください。
家族みんなで応援しています。

投稿者 石倉(旧姓・亀田です) : June 21, 2006 02:06 PM

あー 亀田センパイだ!!。 です・・・よね?w
なんとか かんとか 作品作り続けております。

そちらに帰る事がありましたら お会いいたしませう。

スイマセン 私信です(笑)。

 

投稿者 オオハシ : June 23, 2006 09:31 PM

楽しみにしていてワクワクすています

投稿者 桜井可南子 : August 28, 2006 12:24 PM

コメントしてください




保存しますか?