« 10話です! | メイン | 超絶映像 »

June 13, 2006

WCもいいけどWBもね☆

こんにちは、まえぞうです。

裏で、「GONTANブログ」というのをやっています。
(右上のリンクをご参照ください)


GONTANとは、
GONZOと、様々なジャンルのクリエイターを世に輩出している
バンタンビジュアル研究所のコラボレート企画で、
バンタンの学生さんが「ウィッチブレイド」の宣伝や商品企画に挑戦するというものです。
GONZOとVANTANでGONTAN。

こちらもどうぞ宜しくお願いします。


さて、ワールドカップが盛り上がっております。
残念ながら日本は黒星スタートですが、
クロアチア戦に期待したいところです。


そんなワールドカップの影響で、
9日のTBSの放送が休止になりました。
サッカーが好きな私としましては、
WC(ワールドカップ)も見たいが、WB(ウィッチブレイド)も見たい、
という非常にもどかしい1日をすごしておりました。。


16日は放送します!10話です!
そして、1話先行しているCBCの次回放送は明日14日!
お楽しみにー♪

投稿者 maezou : June 13, 2006 12:36 PM

コメント

ワールドカップ日本Xオーストラリア戦、リアルタイムでみてましたけど残念でしたね。
まぁ采配ミスのような気もしますが・・・
ガンバレー日本、ウイッチブレイド明日の放送楽しみでーす。

投稿者 金太の大暴君 : June 14, 2006 02:12 AM

コメントしてください




保存しますか?