« 暑い日が続きます | メイン | DVD発売記念イベント! »

September 03, 2006

夏も終わりですが、7.30の公録レポ(汗)

ちょっと前の話になってしまいましたが、
7月30日(日)、「ウィッチブレイディオ」の公開録音が行なわれました。。。
コレをアップした今日は、「DVD発売記念イベント」なんですが、
まずはコチラからご報告しないとね(汗)


P1030787.JPG
会場は杉並区にある、大学生協会館ヴァーシティホール。
おかげさまでの満員御礼!スタッフ一同、感激でした!!
P1030809.JPG


フリートーク&ふつおたのコーナーに始まり、「梨穂子のさしすせそ」、「雅音の超絶記憶術」と、
ラジオでおなじみのコーナーを展開。会場は爆笑の渦に。
雅音役の能登麻美子さんが、暗記問題にチャレンジする「超絶記憶術」は、間違えるたびに梨穂子が斬られてしまう、ちょっぴり過激(?)なコーナー。通常は音声のみなので、斬られる音と、「ママー!」という叫び声だけなのですが、さすがは公開録音。かくも残酷な視覚効果まで(汗)
P1030836.JPG

そして、今回の公録目玉コーナーとも言うべき、能登さんの童謡ライブ!
能登さんが歌う童謡は怖い、という評判が昂じ、ついに実現!!
生で聞くと、いっそう怖いです。。(失礼)
P1030854.JPG


と、いった感じで大盛況に終わり、スタッフは感謝と安堵のキモチでいっぱいでございました。
ご来場いただいた皆さま、暑い中お越しいただき本当にありがとうございました!

公録の配信回はもう過ぎてしまいましたが、
ラジオCDで聞けますので、聞き逃した方も、もう一度聞きたい方も、当日いらした方も是非お買い求めください。

投稿者 maezou : September 3, 2006 05:55 PM

コメント

アニメ楽しく見させてもらっています
漫画も現在連載中でこっちも面白いと思うのですがキャラクターや話のよさなどがアニメのほうもすごいと思います
こっちの話のほうも漫画で連載してもらうことはできないのでしょうか
できるようだったらぜひお願いします

投稿者 ダーク : September 9, 2006 07:36 PM

コメントしてください




保存しますか?