« 夏も終わりですが、7.30の公録レポ(汗) | メイン | Top Cow & Witchblade »

September 09, 2006

DVD発売記念イベント!

こんにちは。ゴンゾいまいです。
先週の9月3日に引き続き、明日、9月10日も「DVD発売記念イベント」が予定されています。
ゲストは能登さん、神田さん、松風さん+たまっちゅ。
先日は高田馬場でしたが、明日は名古屋!天気予報によると、相当暑い一日になりそうですので、イベントの方も負けずにぐわんと!熱く盛上げたいな、と思っています。

ところで、ここで軽く、9月3日のイベントのご報告を・・・。
・BOXトーク
(たまっちゅが用意したBOXの中に入ったカードを引いていただき、そこに書かれたキーワードについて語る、というものです。しかし、そのキーワードとは・・・何故か「エクスコン」とか「NSWF」とか、そんな「単語」バッカリで・・・?!)
・ショートドラマ「ウィッチブレ江戸」
(極貧の母娘、「おまさ」と「おりほ」を、「とざべえ」こと、妖怪狐エクスコンコンが襲う・・・「あたためたーい、チーンってな…」。ウィッチブレ江戸を発動させて応戦する「おまさ」だが・・・)
・抽選会
(サイン入り色紙や、アフレコ台本、ポスターや能登さん・神田さん・松風さんが実際に使った「ウィッチブレ江戸」のサイン入り台本など・・・)

・・・こんな感じで盛り上がったのでございます・・・。
もう少し細かい報告も、後ほど追加でお知らせいたしますので、少々お待ちくださいませ。

ところで。最近いくつかお問い合わせを頂きましたので、ウィッチブレイドのカラオケ映像について、再度ここでもお知らせです。
****************
UGAで歌うと、雅音が発動! OP&EDを映像付きで歌おう!
全国のカラオケUGA及びuga plusで「ウィッチブレイド」の映像付きでテーマ曲を歌うことができます。
 「XTC」(サイキックラバー) 曲番号 6130-92
 「あしたの手」(能登麻美子) 曲番号 6131-97
 (BB開局店のみお楽しみいただけます)
****************
歌ってみるとナカナカ難しい!ですが、歌詞がウィッチブレイドの世界をとてもよく表現していてステキです。是非、カラオケもお楽しみくださいませ。

投稿者 imai : September 9, 2006 10:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?