« Gyao配信、始まりました! | メイン | ご存知でしたか? »

October 19, 2006

「Ecstasy24」今日から13話以降も配信開始です!

こんにちは。ゴンゾ今井です。
先日、遅らばせながら、ウィッチブレイドの打上げが開催されました。これまで何度かこういった会合の機会がありましたが、お忙しいスタッフやキャストの方々をはじめ、皆さんとても和やかに、遅く(早く)まで共に過ごす姿を拝見し、「まだまだ、これからも続けて行きたい・・・」という思いを強くする一時でした。(もちろん、恒例(?)の能登さん・松風さんのバトル(?!)も健全でございました・・・)
さて。「ウィッチブレイド・Ecstasy24」ということで、先週からGyao配信が始まったウィッチブレイド。本日19日からは13話以降の配信も開始されました。ということは・・・。26日(正午)までは、1話から24話まで、一気に視聴することが出来ます。まだ見たことがない、という方にオススメしたい皆様。今がチャンスですよ!
ところで、Newsのページでもお伝えしましたが、10月31日に「ウィッチブレイド」公式ビジュアルファンブックが発売されます。監督をはじめとしたメインスタッフやキャストの方々のインタビュー、うのまことさんの書き下ろしポスターを始め、ここでしかみられない「おおっ?!」という情報が満載の、充実した内容に出来上がっています。これをチェックしてアニメを見れば、また、新たな発見が・・・。
という訳で。秋の夜長に、益々ディープに、ウィッチブレイドをお楽しみくださいませ。

投稿者 imai : October 19, 2006 11:43 PM

コメント

はじめまして。
Gyaoにて一気に見させていただきました。今までにないタイプのキャラ構成でストーリ展開も良く楽しめました。これからも期待しています。頑張って下さい!

投稿者 ひげ丸 : October 21, 2006 11:54 PM

私は普段あまりアニメなどは見ないのですが、たまたまGyaoでウィッチブレイドを見て、久振りに感動しました。自分が今まで見た中で、岩明 均さんの寄生獣(アニメではないのですが・・・)が、誰が何と言おうが一番だったのですが、ウィッチブレイドも同じぐらい戦闘シーンや、ストーリーが良かったです。
24話(最終話)を見終わったあと、続編でも何でもいいからもっと見たいと素直に思えたアニメでした。

投稿者 jr : October 22, 2006 08:44 PM

ウィッチブレイドかなり良かったです。
最終回ではちょっと残念でしたが
ひさびさに感動出来るアニメだと思いました。
2期EDのイラスト凄く好きなのですが
ギャラリーで壁紙として出してください、お願いします。

投稿者 zora : November 5, 2006 07:25 AM

コメントしてください




保存しますか?