« ウィッチブレイドは、まだまだ続いていきます。 | メイン | 「Ecstasy24」今日から13話以降も配信開始です! »

October 13, 2006

Gyao配信、始まりました!

こんにちは。ゴンゾ今井です。
ウィッチブレイディオの収録が終わったせいか、はたまた叶わなかった何かがあったのか・・・。ラジオで「ウィッチブレイドインフォメーション」を担当していた「たまっちゅ」がトレードマークの髪を切り、がらりとイメージチェンジをはかりました。秋です・・・。

さてさて!いよいよ始まりました、Gyaoでの全24話配信!
先ずは1話から12話が、10月12日から11月2日迄の期間限定で配信スタートしました。10月19日からは、後半13話以降の配信も始まりますが、何と言っても見逃せないのは、1話&2話はTV放送では見られなかった「オリジナル解禁版」も楽しめる、というポイント。この機会に是非、TV版との違いを見比べてください。雅音・梨穂子の母娘を巡るドラマにもグイグイ引き寄せられる「ウィッチブレイド」。TV放送を見逃してしまった方、途中から見始めた、という方、友達に紹介したい、という方・・・。この機会を、お見逃しなく!

投稿者 imai : October 13, 2006 12:28 PM

コメント

GyaOでの放送見てます!
DVD版の一・二話が見れると言うことで
早速見てみました。
せくしぃですねぇ(笑

親子愛がとても強くてTVの最終話では
夜中にも関らず大泣きしたのを覚えていますw

放送は終わってしまいましたが、なにかと頑張ってください。
応援してます。

投稿者 愛 : October 16, 2006 05:18 PM

コメントしてください




保存しますか?