« 最終回です! | メイン | Gyao配信、始まりました! »

October 06, 2006

ウィッチブレイドは、まだまだ続いていきます。

こんにちは。ゴンゾ今井です。
CBC、TBSでのウィッチブレイドの最終話の放送も終わり、すっかり秋になり、なんだか心寂しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。放送中、応援してくださった皆様、イベントにおいでくださりました皆様・・・。本当に有難うございました。放送は終わりましたが、DVDや関連グッズは、まだまだこれからも続いていきます。「TVでは見られなかった」映像もお楽しみいただけますので、どうぞ今後もウィッチブレイドにご注目ください。来週からはGYAOでの配信も始まりますよ!

さて、この画像は、ウィッチブレイド制作現場からのワンショット。このキャラクター・・・実は本編に結構頻繁に出没している「なめこちゃん」というキャラクターで、梨穂子ちゃんのみならず、現場スタッフにも大人気のキャラクターだったのでした。「なめこちゃんを探せ!」これも、ウィッチブレイドの新しい楽しみ方の一つかもしれません。
060912_1556~01001.jpg
ウィッチブレイド情報、これからも皆様にご報告していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

投稿者 imai : October 6, 2006 08:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?