« 着ボイスで目を覚ます?! | メイン | いよいよ明日でございます!(2006年12月20日) »

December 13, 2006

Gyao配信、始まりました!

今日からまた、ウィッチブレイドのGyaoでの配信が始まりました。今回は毎週水曜日に2話ずつ配信していきます。

1話は、神秘的&意味深なアバンから始まり、一緒に暮らすことを夢見て東京にやってくる雅音と梨穂子のシーンへ。二人の仲むつまじい姿に、ほんわか・・・と思いきや、一転し、ハラハラドキドキの展開に!
2話では、鷹山と雅音が出会うことになります。マリ子さんも登場しますよね。
どちらも、全話観終わった方にとっては、なんだか初々しく感じられるかもしれません・・・。

1話と2話は12月20日(水)正午までですので、お見逃しなく。寒い季節。雅音と梨穂子、奈月ビルの面々を始め個性豊かなキャラ達に癒されてください。

投稿者 imai : December 13, 2006 07:48 PM

コメント

毎週gyaoでウィッチブレイドを楽しく拝見しております
前に全話を見ましたがついつい今も見てしまっています、ウィッチブレイドは戦闘シーンも目玉だと思いますが個人的には、親子の物語だと思って見ています。
最終回はちょっと残念な結果になりましたが
個人的には幸せに2人が暮らせる様になって欲しかったです、今週から新しいOPとEDになりましたが
切ない終わり方で話が終わってもEDの絵と歌が
凄く明るくて救われる感じがします。
あのEDの絵凄く好きです敵も凄く明るい感じ
物語にはありえない様な絵なので凄く好きです。
他の方が書いてある様にEDの絵の壁紙欲しいです。

投稿者 mogari : January 25, 2007 10:58 AM

コメントしてください




保存しますか?