« 「ウィッチブレイド丈琉」2が発売されました! | メイン

March 02, 2007

能登麻美子さんが声優アワードにノミネートされました

こんにちは。今日はとても嬉しいニュースです。
雅音役の能登麻美子さんが、声優アワードの主演女優賞に「天羽雅音・ウィッチブレイド」にてノミネートされました!
震災前の記憶を失いつつ、明るく天真爛漫で、梨穂子を必死に愛し・守る母親、雅音。そして、ウィッチブレイドを発動した際にはとてもセクシーな女戦士となる、雅音。
この難しい役を見事に演じた能登さんの演技力は、本当に素晴らしいものでした・・・。スタッフとして、また一ファンとして、このノミネートを心から嬉しく思っています。最終選考の結果が分かるのは明日3月3日。いい結果が聞けるといいですね・・・。
なにはともあれ。能登麻美子さん、本当におめでとうございました。

投稿者 imai : March 2, 2007 08:34 PM

コメント

N○Kのニュースにて、声優アワードなるものが初めて行われたことを知りました。
その後ネットで調べるとノミネートに能登さんのお名前が!!

残念ながら賞は逃してしまいましたが、能登さんの新しい一面が見れたこの作品に出会えたことは大変うれしい事です。
これからの御活躍も期待しています。

DVD8巻ですね。雅音も切ないですが、それ以上にマリアに切なさを感じています。

投稿者 gees : March 4, 2007 03:47 AM

声優アワード結果は残念でしたね、ですが初めてウィッチブレイドを見たとき能登さんってこんな役も出来るのか
と思い声の幅の広さを見せ付けられました。
受賞は出来なかったもののウィッチブレイドでの天羽雅音は能登さんにしか出来ないキャラでこれからもずっと
ファンの皆さんの心に残る役だと思います。

DVD最終巻の発売おめでとうございます。
22~最終話は涙なしでは見れない話なので
ぜひとも買いだと思います。
ウィッチブレイドのスタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたそして最高の作品を見せて頂き誠にありがとうございました。

投稿者 mogari : March 5, 2007 09:41 AM

能登麻美子さんの結果は残念でした^^;でもノミネートされるだけすごいと思いました!これからも能登麻美子さんがんばってください^^それとDVD8巻発売おめでとう御座います!DVDは発売当日に買わせていただきました^^8巻はやはり涙なしでは見れないですね・・・ウィッチブレイドはアニメの中で僕が一番泣けたアニメだと思います^^こんないい作品を作っていただいたGONZOスタッフの皆さんありがとう御座いました

投稿者 K : March 10, 2007 08:27 PM

コメントしてください




保存しますか?