« チーム対抗・意気込み合戦 B班 | メイン | チーム対抗・意気込み合戦 D班 »

June 02, 2006

チーム対抗・意気込み合戦 C班

C班0527_04.jpg
C班本格始動!
はじめまして。
ウィッチブレイドDVD販売促進企画班、C班の班長でございます。 
現在メンバー全員、次回のプレゼンテーションに向け制作中でございます。
早速、その経過を報告致すとしませう。 

先週までの段階で、我が班は、ウィッチブレイドDVDをお買い上げくださる筈のみなさまに贈るべく考えた、8つのオススメ商品を提出!
それらは、前回のプレゼンテーションでゴンゾの方にも気に入っていただけた中でも、有力な品々であります。

C班0527_02.jpg

それでは肝心のその商品の全貌はと言いますと、残念ながらそのネタは、今は明かせない秘密なのでありますが、企画書を覗いてみなさまに、こっそり少ーしお教えしてしまいましょう。

どうやらそのプレゼント商品の一部には、まるで梨穂子や雅音がいつも側にいるかのような錯覚に陥る、必ずやコアなファンの方に喜んでもらえるであろうグッズを企画中の模様!
ヒントは声!そして抱きしめられる!?おっとこれ以上はごめんなさい、言えませんが・・・

また、それと平行して、コアなファンのみならず、さりげなく身につけられるようデザインされた、ファッションに取り入れられるウィッチブレイドアイテムも同時に企画中!

しかしもちろん、この商品たちが世に出るのは、各班の数ある企画の中で勝ち残った場合のみなのであります。気の抜けない状態なのですね・・・

なお、インターネット上で流されるウィッチブレイドCM制作は、たくさんの候補から絞り込み、キャッチコピーを決定、現在絵コンテ制作中!
本編を凌ぐかっこよさに仕上げる野望を密かに抱きつつ、頭をひねっておるのです。

ゴンゾサイドへの次回のプレゼンテーションは今週末!追い込みです。
最後に残るのはどの作品か!?
こちらも待ち望みながら焦る日々です。
ぜひウィッチブレイド視聴者のみなさまには、素人学生が最終的に出す作品が
どんな形で世に出るのか、期待無期待などなど、
想像しながら待っていていただきたいところであります。

それでは次回、プレゼンテーション結果報告まで、ごきげんよう!

C班班長でした。

投稿者 maezou : June 2, 2006 08:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?