« ビバ!プレゼン報告 | メイン | プレゼン報告・B班 »

June 08, 2006

プレゼン報告・A班

A班0752.jpg

A班:最終兵器(企画)まで一直線!!!

ウィッチブレイドのDVDをユーザーの皆様にお買い上げいただくことをモットーに進行中のわれらです。
前回のプレゼンのより、GONZOの方々から貴重なご意見をいただいた我らは、ゴールに向けて突っ走っております。

しかし、学生の作品が本格的にアニメーションのDVD宣伝に使われるかも!という期待の中ですので競争率の激しい企画を進めています。
さて、前置きが入りましたが、ただいまのい進行状況について報告させていただきましょう。

我々の作業もいよいよ最終段階に入るように日々、制作に取り掛かっておるわけですが現在、CMは最終絵コンテ、商品企画&ポスターは商品のイメージ集大成へむけて着々と歩みを進めています。

インターネットでのCMを制作では、プレゼンテーションで「多少どころか、もっと無茶をしてもいい」や「勢いがありすぎるほどのインパクトを」などなど、と意見をいただき。制作途中の絵コンテを全面的に改造中。
いっそ本編では描けそうにないものを出してみようかと「こんなのは無理!」といわせるほどの、意見と頭をこねくり回しています。
できることならGONZOの方々を二重の意味で惹(退)かせてみたいですね。

DVDの抽選(もれなく)の両方を作り出している商品企画の方々。プレゼンテーションで厳選に厳選を重ねた8作品にGONZOの方に提示、どの作品も興味を現在形で惹いております。
特にその中でもGONZOの方自身から「これいい」と示された2作品には格別興味を持っていただけたとおもいます。
ひとつは母娘の絆を示すのにこれは誰もが必ず持っていることでしょう!

商品企画と同時進行している、皆様へ伝える顔というべきポスター制作も一番の好評!順調な進みです。
「この構図はいい」といわれたものを中心に制作中の模様!

A班0766.jpg A班Dsc_0739.jpg

今月末のプレゼンテーションで最後となります。
日程の上では3分の2が経過した現在、班員全員がGONZOサイドへの追い込みエンジンをフル回転させています。
ほんとにほんとの最後となり、選ばれる作品がどれになるのか?
我々も期待と不安の中心です。

長くなりましたが、次は来週の修羅場とかしているであろう、ブログでお会いしましょう。


A班班長

投稿者 maezou : June 8, 2006 11:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?