June 23, 2006

B班、進捗を語る!

 B班班長です。
 
 6月24日に最後のプレゼンがあります。
 
B班0011.jpg

 ポスター、商品企画、CMともに最後の力を振り絞り、最高のプレゼンができるようにがんばっています。
 前回のプレゼンで、「おもしろいですねー」といわれたアイデアを練り直しているわけなんですが、
 これが大変で、大変で、とにかく時間がないので、週1回の授業だけでは間に合わないので、他の日にも集まり
 みんなで作業をしています。
 
B班0067.jpg B班_0023.jpg


 我々の班は全員ヤローばかりというちょっとむさいです。
 
 しかも他の班に比べて人数が少ないので、少々大変ですが、

 みんなで「俺たちは少数精鋭なんだーー!!」といってみなで鼓舞しながら作業してます。

 まぁー精鋭かどうかはわからないですけどね テヘッ(゚д^)☆ミ

投稿者 maezou : 01:26 PM | コメント (0)

June 09, 2006

プレゼン報告・B班

はじめましてこんにちわんこそば

B班0659.JPG

B班のふつつかものでございますです
前回のプレゼンでは提出するものの解釈を勘違いしてとんでもない目にあいましたが
今回は毎週一日はあつまって個人ではなくメンバーで協力しあってがんばってみました(゚д^)☆ミ
こんどこそは完璧!絶対に間違えない!

B班0679.JPG

当日20案あったはずのポスターが一枚足りてない
プレゼンはCMだけで20分つかっていたり、いろいろありましたが無事終了!

前回よりは成長している・・・・・ハズ
意外性のあるアイテムはあるのであとはどうみせるか

B班0677.JPG

まだまだお楽しみはこれからだ!!
B班でした

投稿者 maezou : 12:26 PM | コメント (0)

June 02, 2006

チーム対抗・意気込み合戦 B班

B班01.jpg

B班です。よろしくお願いします。

ようやく本格的に始動しました。

今日は授業後も残って、みんなで話し合いをしていました。

商品企画のデザインやネーミングを考えていました。

B班0030.jpg

ところで、みなさん「ウィッチ」ってどういう意味か知ってますか?
「魔女」って意味なんですよ。

自分は今日始めて知ったんですが、メンバーから総スカンをくらいました。
「知ってるよー」っていわれました。勉強不足でした。

来週はプレゼンです。緊張するけど、がんばってやりたいと思います。

投稿者 maezou : 07:13 PM | コメント (0)