story


未来のニューヨークを舞台に、"ルール無し"の少女達が暴れまわる!?
ある未来、ニューヨーク・マンハッタン。
鋼鉄の超高層ビルの塊、オートメーションのライフシステムをかきわけ、
荒廃した世界を流浪しながら、賞金稼ぎとして闘い続けてきた、ケイト・ローズ・レイチェル・クレアら4人の少女たち。
彼女たちは今日もお尋ね者を追いかけているー。

戦いの日々を送りながらも、普段は普通の学園生活を送る彼女たちは、ある日、学園で転校生の少女に声を掛けられる。
美しく可憐な、ルイーズと名乗るその少女は、ケイトたちに「あなたたちと、ともだちになりたい」と申し出る。
そしてルイーズの傍らに佇む美少年、エドガーもケイトたちに接近しようとしていた。
謎めいた彼らの目的、そして正体とは・・・!?

4人の少女たちが抱える信じがたい運命、そして彼女たちに迫る正体不明の巨大な影。
街にたったひとつ残された聖域ー「レッドガーデン」ーで事件が巻き起こる!
果たして彼女たちの運命はー!?

line
character
ケイト・アシュレイ
ケイト・アシュレイ
常に冷静かつクールな言動だが、たまに周囲を驚かせる大胆な行動にでることも。
高い戦闘力を誇り、4人のリーダー的存在。
学園生活にはあまり関心が無く、サボることが多い

ローズ・シーディー
ローズ・シーディー
元々は引っ込み思案な性格だったが、現在は容姿も含め華やかな事を好んでいる。
学園では生徒のあこがれとなっている存在で、それが本人はいたく気にいっている様子。

レイチェル・ベニング
レイチェル・ベニング
以前は「ナニワのレイコ」としてならしたほど派手な少女だったが、
現在は面倒くさがりで、自分の服装に関しても無頓着。
マイペース過ぎる言動でたまに周囲を慌てさせる。現在の趣味はメカ製作。

クレア・フォレスト
クレア・フォレスト
単独行動の多いクールな性格の少女で、強がりな部分もあるが、
今は自分の魅力をアピールし、周囲の男の反応を見るのが楽しいらしい。

ルイーズ
学園に転校して来た、可憐で美しい少女。
ケイト達に近づいて来るが、目的を含め謎が多い。その正体は…。


エドガー
ルイーズと行動を共にする、周囲でも評判のイケメン。
ケイト達の 「賭け」の対象になるが…。ルイーズ同様、謎が多い。


line
topstory&characterstaff&castDVD&goodslink

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (C) 2006 GONZO / RED GARDEN 製作委員会 All Rights Reserved.