吉川春生  (CV:市来光弘)
平々凡々日々平和?

吉川家長男。桜森学園中等部3年(ちなみに、B組)。魔法族の家に生まれながら、本人はそのことにまったく気づいていない。堅実で無難な生活がイチバンとする、凡庸な少年。



魔宮あゆみ  (CV:野川さくら )
可愛いメイドには毒がある

風とともに去りぬ、じゃなくて転校して来た少女。学校では大富豪・魔宮家の一人娘ということになっているが、実際は魔法界からやってきた魔女。ただし、未来見の鏡の呪いにより、魔法の能力を失う日が迫っている。



吉川舞夏  (CV:中原麻衣)
良妹賢母な吉川家CEO

吉川家長女。桜森学園中等部2年。家事全般を担当。兄・春生のために弁当もつくる献身的な性格ながら、反面、炎のヤキモチ焼きでもある。



吉川千秋  (CV:酒井香奈子)
筋トレしながらお菓子パクパク

次女。レクリエーション担当。桜森学園中等部1年。兄・春生のことは当然気になるが、生徒会長・黒須ゆりもアイドル視している。よく食べ、よく動くアスリート。



吉川冬乃  (CV:金田朋子)
お金大好き!個人投資園児

財テク担当。桜森学園幼稚舎3年。すでに老後を見すえた財畜を始めている。ローソク足の読み方くらいできないと太刀打ちできない経済通。日夜、株価の動向を気にしながら、マクロな視点でお遊戯に興じている。末は経済アナリストか、はたまたデイ・トレーダーか。



黒須ゆり  (CV:並木のり子)
ふたつの顔をもつオンナ

桜森学園中等部・生徒会長にして、魔女。書記の吉川春生に密かな想いを寄せている。品行方正、自我の強い女として敬遠されがちな面はあるが、案外ノリやすい性格。そのせいか空想癖も含め、つい自分を見失うクセあり。カワイイ女になりたいと内心願いつつ、いつの間にか宝塚の男役キャラ・・・・・・ゆえに、全校女子生徒からは「お姉さまになってほしい人NO.1」として、絶大な支持を得ることに!



虹原真鈴  (CV:桃井はるこ)
狙った獲物は逃がしまくり

ウィッチ・ハンター。いにしえより聖なる使命を受け、魔を祓ってきた一族の末裔。桜森学園の生徒として、あゆみをつけねらう。吉川春生を聖者として見なす、早トチリの少女。



杏樹リカ  (CV:井ノ上奈々)
冷静沈着、クール宅配メイド

魔界から吉川家へ、魔宮あゆみをサポートするためにやって来た、メイドのための魔法メイド。結局は春生がご主人様となり、ねじれ現象であゆみとライバル関係に。魔力はかなり強い。



魔宮みちる  (CV:桑谷夏子)
戦国武将なみの下克上スピリッツ

あゆみの妹。魔宮家当主の座を狙い、ひいては魔法界を支配しようともくろむ野望の持ち主。そのため、姉にかかった未来見(さきみ)の鏡の呪いが解かれることを、必死で阻止しようとする。魔力の才能には秀でており、鏡の使い方では姉より一枚上手と見られる。



本郷哲子  (CV:力丸乃りこ)
敵か、味方が、コケティッシュ女教師

桜森学園中等部教師。その正体は、魔王へと覚醒する春生を監視するために魔法省から派遣された人造人間。魔王のバイオリズムに同調するよなプログラミングされ、覚醒が間近に迫ると時間を逆行させる。一度の時間逆行につき一体が使用されるため、同じタイプのモデルが多数待機している。





戻る




(C) 2005 百瀬武昭・講談社/マジカノ製作委員会