怪獣に負けないゾ! 最新グラビア到着!

 今の日本はどうしちゃったの!? 連日のように怪獣出現のほうが相次いで、まったく気の休まる暇もないくらいだ。被害に遭われた方や犠牲になった方々はさぞかし無念だったことだろう。ならば、生き残った俺らはその分まで元気に頑張っていこうではないか! よし、景気づけに一丁、美少女の艶姿でも拝ませていただきますか!! 天然? 計算? 変幻自在の不思議キャラで各メディアを席巻する美少女・三萩野春香クンのお出ましだ!!

――いやあ、それにしても日本は大変なことになっていますね〜。
「本当ですぅ! 怖い怪獣さんたちには、早くいなくなってほしいです!(ほっぺたを膨らませながら)」

――春香ちゃんのおうちとかは、被害に遭ったりしてないの?

「春香のおうちは、遠いお星様にあるから大丈夫です!(Vサインをしつつ)」

――そうなんだ。それで今日はどうやってここまで来たの?
「電車です(ハートマーク)」

――ふーん(乾いた笑い)。ところで今日は、春香ちゃんにとって実は久しぶりの水着グラビアだったんだよね。
「そうなんですよぉ〜。グラビアのお仕事も大好きなんですけど、この頃はテレビやCMのお仕事が多くなって、なかなか出来なくなっちゃってるんですよね」

――確かに、テレビで春香ちゃんの姿を見かけない日はないもんね。
「そんなことないですよぉ! ORERAさんがテレビをつけっぱなしにしてるだけじゃないですか!?」

――そ、そうだね……(どちらにしても同じことのような?)。でも、これだけ忙しいと体を壊すんじゃないかと心配になっちゃうんだ。
「春香、健康にだけは自信があるんですよ! 小さい頃から今まで一度も風邪を引いたことがありませんから!」

――やっぱり春香ちゃんってバ……。
「で! ちょっと聞いてほしいんですけど!!」

――は、はい……。何でしょうか?(おそるおそる)。
「撮影の時に、カメラマンさんが『春香ちゃん、久しぶりだけどちっとも変わんないね』って言うんですよぉ!!」

――いや、それはいいことなんじゃないの? 春香ちゃんのかわいさは、いつまで経っても変わらないということで(ニコニコ)。
「え〜、ヤですよ〜(不満そう)」

――何で?
「これ今年の目標でもあるんですけど、『かわいい』より『きれい』をめざしているんです! いわゆる『かっこかわいい』ってヤツですか?」

――微妙に合っているような、合っていないような。というか、「かっこかわいい」って表現は中途半端に古いんじゃ?
「とにかく、これからはアダルティな春香もどんどん見せていきますよ! その第1弾として、今回のグラビアでも今までにないようなセクシーショットに挑戦しちゃいました☆ いかがでしたでしょうか? みんなの反応がちょっぴり気になります。ご意見、ご感想はORERA編集部さんにどしどし送ってくださいね(笑)」

――勝手に決めないでよ!(泣き笑い)。
「ごめんなさい☆ こんな春香ですけど、これからも応援してくださいね〜!!」