最新水着美女コレクション

 本格的な水着の季節が到来! この時期にはプールやビーチでゆっくりとピチピチの水着ギャル(死語)を鑑賞するのもいいけれど、「馬鹿野郎! 海やプールに行くまでが暑いんだよ!!」といって部屋から出ようともしない物ぐさな連中も多いと思われる。本来なら「元気がない! 校庭10周!!」と叱り飛ばしてやるところではあるが、確かに暑いものは暑いので、まあ大目に見てやることにしよう。さらに、心の広い「ORERA」ですから、部屋にいながら美女の水着を楽しむ手段を読者諸兄に伝授して差し上げましょう。といっても、単にオススメの水着写真集&DVDを紹介するだけなのだけれどね。

 現在、売り上げでトップを誇るのは、新人アイドル・北本舞奈クン。発売記念の握手会イベントには1000人近くのファンが殺到し、一時は開催も危ぶまれる程だった。そんな彼女の魅力は若さと健康美に溢れる肢体・。現在は初の舞台にも挑戦しているという、これからの活躍がますます期待される美少女だ。惜しくも2位になったのは、本誌読者にもおなじみの三萩野春香クン。ハリウッド進出などで話題の彼女なだけに、今回がラスト水着ではないか? との憶測が巷では飛び交っている。一部ではプレミアが付くことを狙って買い占めている者もいるという異常事態に。“春香フィーバー”はまだまだ続きそうだ。3位はなんと! ビーチバレーの日本代表コンビがランクイン。アスリートとしては間違いなくトップの美貌を誇る2人の禁断の(!?)ショットが満載ということで、売り切れる書店も続出したとか。以下、4位はU−15アイドル4人のスクール水着コレクション、5位は今年ブレイクした女芸人の初セクシー写真集となっている。

 君がこの夏を過ごす“恋人”は、この中から見つかるかもしれない!?