ORERAガールズ総集編

 創刊よりちょうど半年が経とうとしている我らが「ORERA」……思えばこの半年、いろいろなことがあったものである。怪獣のことやら何やらで、日本は激動の時代へと突入してしまった。その中でも「ORERA」が愛してやまないのは、誌面を彩る美女・美少女たち! そこで今回は、半年間で本誌に登場してくれた美女たちを振り返りつつ、現在の活動状況を見ていこう。

●加賀美由佳クン(創刊号、14号)
……記念すべき創刊号の表紙を飾る。その時は時代のトップアイドルとしての登場であったが、3か月後にはすっかり転落し、決意のヌードで再出発。その後、女優としての再起はまだ叶っていないが、バラエティ番組の出演は徐々に増えていき、自虐ネタなどで笑いをとることも。「ORERA」の女神として、完全復活を期待したい。


●阿澄佳奈クン(3・4合併号)
……本誌注目の若手声優シリーズ第1弾として登場。この秋からはアニメ「しゅごキャラ!」「プリズム・アーク」に出演決定。

●三萩野春香クン(6号・13号)
……グラビアアイドルとしてはそれ程目立たない存在だった彼女も、今では押すに押されぬハリウッド女優に。現在は新作映画の撮影準備でアメリカに滞在中とか。どれだけBIGになっても「ORERA」のことは忘れないでほしいものだ。


●井口裕香クン(11号)
……初主演作品「アイドルマスターXENOGLOSSIA」も無事に完結し、現在はDVDが好評発売中。

●石川智晶さん(12号)
……ヒットシングル「アンインストール」を含むニューアルバム「僕はまだ何も知らない。」が好評発売中。

●牧野由依クン(16号)
……秋の新作アニメ「スケッチブック 〜full color's〜」に出演。同番組のEDテーマ「スケッチブックを持ったまま」が10月24日に発売され、以降4か月連続でシングルがリリースされる予定。

 ほか、9号・15号・17号の表紙を飾ってくれたモデルさんたちや、21号の特集で取材に協力してくれたメイドさんたちも……。「ORERA」ガールズは永久に不滅です!!