>

トップ エピソード キャラクター キャスト&スタッフ グッズ情報 リンク

沢城みゆき -クレア・フォレスト-
1.「RED GARDEN」という作品について(作品イメージ、ストーリー、見所)
絵から受けるインパクトがまず強くて、どんな作品を松尾監督はやるつもりなんだろうと、衝撃的だった気がします。

2.ご自分の演じられる役について
毎回模索しながら、近づいたり離れたりしている段階にありますが、10代の強さと弱さを内包している(ことがきちんと表現されている)魅力的な少女だな、と。

3.プレスコを演じられての感想
アフレコにないメリットばかり、とおもって意気込んでいましたが、デメリットや難しい部分がそれ以上にあった、ということを痛感してます。

4.意気込み、視聴者へのメッセージをお願いいたします。
あまり前例のない取り組み方で、完成形が予想できない中、作業しています。
ただ、すごくいろんな意味で楽しんでいただけるものになるのではないかという、確かな予感も同時にあります。ぜひ注目していただけたらと思っています。


最終話収録を終えて、直筆コメントをいただきました

沢城みゆきさん

前へ<< >>次へ


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (C) 2006 GONZO / RED GARDEN 製作委員会 All Rights Reserved.