>

トップ エピソード キャラクター キャスト&スタッフ グッズ情報 リンク

福圓美里 -リーズ・ハリエット・メイヤー-
1.「RED GARDEN」という作品について(作品イメージ、ストーリー、見所)
非日常を最大限にリアルに追究して描いた作品だと思います。痛みやとまどいがダイレクトに伝わってきます。

2.ご自分の演じられる役について
最初にリーズは一番ノーマルな子だと伝えられました。まだ序盤なので私も模索中ですが、彼女の持っている弱さやもろさは、自分と重なる気がします。

3.プレスコを演じられての感想
とても新鮮です。ただ自分が担うものがすごく増えるので責任も重大です・・・。

4.意気込み、視聴者へのメッセージをお願いいたします。
現場にいると、役者、STAFFさんの本気の気持ちがびしびし伝わってきて、とても刺激されます。自分の力の足りなさに不安になることもありますが、「一緒に考えて、一緒に作っていきましょう」というSTAFFのスタンスに救われています。私なりの精一杯で、この作品に関わっていこうと思います。


最終話収録を終えて、直筆コメントをいただきました

福圓美里さん

前へ<<


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (C) 2006 GONZO / RED GARDEN 製作委員会 All Rights Reserved.