S・A~スペシャルエ・ー~公式サイト
 
special MENU
トップページに戻る
S・Aとは?
キャラクター
各話紹介
スタッフ&キャスト
次回予告ムービー
オープニング&エンディングGallery
すぺしゃるな!白選館学園部活動
 
華麗なるエリートの世界へようこそ!!
 
主人公の華園光が通う超エリート金持ち校 " 私立白選館学園高校 "
ちょっと変わっているこの学校では、成績順にAからFまでクラス分けをしている。Aクラスは最も優秀な7名しか入れず、学園生徒の憧れの的であった。
そのAクラスの中でも、1年から3年までの中で、最も優れたクラスこそ、" S・A(スペシャル・エー)" —通称 " SA(エスエー)" と呼ばれていた。「エリート中のエリート」クラスは待遇も特別扱いで、制服も区別され学園内の楽園と呼ばれる別館の校舎で優雅に過ごせるのだ。
 
 
舞台は「私立白選館学園高校」。この学校の最も優秀な7名が集まる"SA"組に所属するのは主人公・華園光、滝島彗、東堂明、狩野宙、山本芽、山本純、辻竜。
光は、6歳の時にプロレス勝負で敗れた屈辱をはらすべく、打倒・滝島彗に燃える努力の女。普通の大工の娘ながら、このエリート校に通い続けている。
彗をライバル視し、何度も勝負を挑むが、頭脳、体力、何をしても勝つことができず、万年学年2位の成績……。
この物語は、「打倒・滝島!」に燃える光の、汗と涙とちょびっとLOVEの極楽エリート学園ライフ!
 
   
(C)2008 南マキ・白泉社/白選館学園高校理事会