« A班、進捗を語る! | メイン | 最終報告。 »

June 23, 2006

B班、進捗を語る!

 B班班長です。
 
 6月24日に最後のプレゼンがあります。
 
B班0011.jpg

 ポスター、商品企画、CMともに最後の力を振り絞り、最高のプレゼンができるようにがんばっています。
 前回のプレゼンで、「おもしろいですねー」といわれたアイデアを練り直しているわけなんですが、
 これが大変で、大変で、とにかく時間がないので、週1回の授業だけでは間に合わないので、他の日にも集まり
 みんなで作業をしています。
 
B班0067.jpg B班_0023.jpg


 我々の班は全員ヤローばかりというちょっとむさいです。
 
 しかも他の班に比べて人数が少ないので、少々大変ですが、

 みんなで「俺たちは少数精鋭なんだーー!!」といってみなで鼓舞しながら作業してます。

 まぁー精鋭かどうかはわからないですけどね テヘッ(゚д^)☆ミ

投稿者 maezou : June 23, 2006 01:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?