« プレゼン報告・B班 | メイン | プレゼン報告・D班 »

June 13, 2006

プレゼン報告・C班

お久しぶりでございます。
さて早速、先週の、私たちバンタン生徒の
ウィッチブレイドDVD販売促進活動についてご報告しましょう!
C班0833.JPG

先週土曜はついにゴンゾの方々に、私たちC班の発案したインターネット用CM、
キャンペーン用賞品をプレゼンテーションしました。
各班30分という時間枠の中、最後に発表した私たちの班は、
なぜか1時間を超える長丁場のプレゼンテーションを終えました。

果たしてその評価は!?
結果は・・・どの案もよくできているとのお言葉はいただきましたが、
実際は、もっと現場ではなかなか実行しにくいくらいに“はっちゃけた”、
つまり発想豊かなアイディアを出してほしい、というご意見をいただいてしまいました・・・。

C班0793.JPG C班0795.JPG


いやはや、全くおっしゃられた通りで、私たちは(特にCM絵コンテに関しては)非常に現実的な、
実際にいかにもありそうな提案を用意していました。
また、ゴンゾの方々はその場でどんどんと、
まさにはっちゃけた例を考えついておっしゃっていました。さすがです。

反省です。けれど見方を変えれば、もっとぶっ飛んだ自由な案も歓迎されるということなのだから、
次回の最終プレゼンテーションでは、
「これはムリでしょう・・・」とゴンゾの方に言われるくらいのはっちゃけ案を出したいものです。

次回、ついに世に出るバンタン発信のウィッチブレイドCM、プレゼントが決定されます。
作中だけでなくここでも、静かなる生徒同士の闘いが繰り広げられているわけですねぇ。
出すからには、勝ち残りたいです。
では、来週の報告まで、ごきげんよう!

C班、班長でした。

投稿者 maezou : June 13, 2006 01:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?