« プレゼン報告・C班 | メイン | C班、進捗を語る! »

June 14, 2006

プレゼン報告・D班

どうも今日は。D班の端くれ者にございます。

D班は6月3日に第2回GONZOさんの前でのプレゼンを終え、
現在最終プレゼンに向け心の整理をしているのでございます。
D班5.JPG

今回のプレゼンではGONZOさんからCM、商品、ポスターと3つの種類別にコメントを頂きました。
GONZO企画部の方は予想外なほどインパクトのある物を期待しておられるようです。
CMに於いては商品を売るという意識をより強めていくことが必要なのだと思いました。

ちなみに自分はCM担当なのですが、
いつの間にかコンテに追われていまして皆さんの協力のおかげで、
大いに助けてもらっていました。リーダー、影のリーダーに感謝です。(涙)

D班3.jpg D班4.jpg


 補い合うチームワークぶりに、皆素晴らしいなと思いました。
そして、自分でやる事の大事さを知りました。

次回ののプレゼンにむけて現在、提出した案の絞込みや、
新たなアイディアを考えたりする時間のようでございます。
最終プレゼンに向け来週辺りから嵐の予感です。
そう、今は嵐の前の静けさであります。

班員の方々はおっとりしてるような人がいたり、あわわしてる人がいたり、
どんとこいな人がいたり、コアラやベアのような癒し系の人がいたり、
中々おもろいチームで楽しみ、慌てながらがんばって行きたと考えております。

では長々失礼。D班員Tでした。

投稿者 maezou : June 14, 2006 05:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?