« ネットラジオ配信スタート | メイン | CBC放送開始!! »

April 05, 2006

ウィッチブレイド現場裏話

こんにちは。ゴンゾの今井です。
今日はいよいよ、ウィッチブレイドの1話がCBCで放送されます。お楽しみに!
(この件については、後ほどHiroからも報告させていただきます)

さて、4月1日、ゴンゾフェスタが九段下で行われました。ヒロイン雅音役の能登麻美子さん、斗沢役の松風雅也さんによるステージ、大いに盛り上がりました!が、実はその同じ日、ウィッチブレイド制作現場でも密かに「あるイベント」が行われていたのです。それは、、、。

ここからは、制作の賀部さんにレポートしていただきましょう。

***
実は、4月1日(エイプリルフール!)は我らが大橋監督の誕生日でありました◎
現場の制作スタッフで監督のサプライズバースデーパーティーを企画いたしました!
打合せと偽って監督を呼び出し、皆お決まりのケーキ&バースデーソングで監督をお出迎え!
キャラクターデザインのうのさんからの直筆バースデーカード(写真参照)のプレゼントもあり、監督にはかなり喜んでいただけたと勝手に思い込んでおります。笑
監督!これからも皆で頑張っていきましょう!!
以上、現場からでした~
5690033_244s.jpg
***

現場レポート、これからもお楽しみに!

投稿者 imai : April 5, 2006 02:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?