TOP story coordination character gallery event staff goods
キャラクター

雑賀辰巳
天王洲神楽
水天宮寵児
銀座ひばり
辻堂
天王洲神泉
新治
真壁
戸越清冶郎
ボブ
両国玄蕃
江古田
椎名
豪徳寺
西谷
銀座ひばり ギンザヒバリ
銀座ひばり
氏名: 銀座ひばり ギンザヒバリ
CV: 本田貴子
年齢: 28歳
性別:
国籍: 日本
住所: 東京都世田谷区
血液型: O型
職業: 警察官 新都心署特務課警部
略歴: そこそこ裕福な家庭に育つも、家庭環境は希薄でいきおい個人主義で男勝りな性格となる。成績は優秀。スポーツ万能、アクション映画に熱中するあまり、自らも格闘技をいくつも習得。無類のガンマニアとなる。都内有名大学在学中、合法的に銃を発砲できるという理由から警察官を志望。あっさりと国家公務員試験一種に合格して卒業後警察庁のキャリア組となる。だがその自己中心的な行動と女性であるというハンデから出世街道をハミ出し、現在新宿の新都心署特務課の警部として勝手気ままな日々を送っている。社会の流れにそれほど疑問を持たずに暮らしてきたため、拝金主義が身に染み付いており、本業よりも株のネット取引に忙しい。自分の職業を利用してのインサイダー取引などでかなりの収入があり、バブリーな生活を送っている。25歳のときある事件をきっかけにサイガと出会い、金が全ての世の中でまったく価値観の違うサイガとの生き方にカルチャーショックを受け、それ以来何かとつきまとっては面倒を見ている。口癖は「正当防衛」。
性格/
対人関係:
粗暴にして凶暴、ワガママで自己中心的だが惚れた相手には一途、欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まないタイプ。何事にものめりこむ方で、銃以外にもファッション、小物、バイク、自動車など、身のまわりの全ての物にこだわりがある。
趣味等: 世の中の殆どの人間の例に漏れず、モノや金の価値を第一に考えている。本業よりも株取引に夢中、稼いだ金で高級マンションに住み、ガンコレクションやブランド品の収集に余念がない。
イタリア物が好き。サイガの乗っている車も実は銀座のもの。特に銃に対する思い入れは相当である。
ユーフォリア
白金克也
小金井薫
溝ノ口
百合ケ丘
神田
弦巻ミハル
落合征二
神谷勝二
ユーフォリアとは?