TOP story coordination character gallery event staff goods
キャラクター

雑賀辰巳
天王洲神楽
水天宮寵児
銀座ひばり
辻堂
天王洲神泉
新治
真壁
戸越清冶郎
ボブ
両国玄蕃
江古田
椎名
豪徳寺
西谷
天王洲神泉 テンノウズシンセン 天王洲神泉
氏名: 天王洲神泉 テンノウズシンセン
CV: 高島雅羅
年齢: 38歳
性別:
国籍: 日本
住所: 東京都港区
血液型: B型
職業: 会社役員 天王洲グループ総帥
略歴: トップモデル、女優として活躍するも、東の経済界の首領(ドン)と呼ばれた経済界の巨人、足利裕一郎に見初められ、その妾となる。23歳のときに神楽出産、その3年後、足利氏は他界。財産の一部を受け継いだ神泉はベンチャー産業を興し、その美貌とたぐいまれな商才によって次々と企業を買収。数年で日本でもトップクラスの巨大コングロマリットを作り上げる。さらに足利グループをも吸収、その総資産は国家予算をも上回ると言われている。企業の象徴として六本木に150階建て、全長700メートルの天王洲ビルを建築、今日に至る。
性格/
対人関係:
勝気で高慢、自信に満ち溢れている。人を見透かしたような目、力が正義だという拝金主義者だが、先を読む目は確かであり、人心掌握術に長け、他を圧倒するオーラを持つ。
冷静で冷徹、だが、神楽に対してだけは常に感情的で虐待を繰り返すのは、何かに対する復讐のようでもある。水天宮に対しては信頼感と同時に男としての魅力を感じており、一人前に育てて自分の夫にしたいと願っている。
趣味等: お茶、お花、エアロビクスに水泳、スポーツ万能で多趣味。水天宮の経営する秘密倶楽部の変態趣味には興味はない。いたってノーマル、しいていえば神楽への虐待が趣味化しているか・・・。
ユーフォリア
白金克也
小金井薫
溝ノ口
百合ケ丘
神田
弦巻ミハル
落合征二
神谷勝二
ユーフォリアとは?