« Gyao配信、始まりました! | メイン | 夏の記憶 »

December 19, 2006

いよいよ明日でございます!(2006年12月20日)

こんにちは。さて、いよいよ明日に迫りました!
「DVD Vol.6」発売いたします。今度のアウターケースは「あおいクローンブレイド発動態」。インナーケースはファーザー(古水)とまりあの印象的なイラストになっています。
dvd_06b.jpg
dvd_06a.jpg
ウィッチブレイドのDVDといえば、特典映像「キャストインタビュー」が見所の一つですが、今回は瀬川役の鈴村健一さん。Vol.5のキャストインタビュー、園崎未恵さん(蘇峰玲奈役)からの質問バトンを受け、次なる質問につなげていく鈴村さんですが・・・なかなか際どい質問を投げていますよ。詳しくは、観てのお楽しみ、ということで・・・(笑)。
それから、Gyaoでの1話&2話の配信も明日の正午までとなっています。チェックまだの方、お見逃しなく。明日からは3話&4話の配信も始まりますので、そちらもお楽しみください。

投稿者 imai : December 19, 2006 05:41 PM

コメント

ウィッチブレイドのDVDはすべて買っています^^とうとうDVDも7まで出て後1巻で終わるのがとても悲しいです・・・最後のDVD8巻が一番悲しいところがたくさんあると思います。ウィッチブレイドで僕が一番涙が出た場面が第23話の『乱』での雅音と梨穂子が食事シーンが一番涙が出ました。これ以上書くと長くなるので、また次の機会に書かせていただきます。

投稿者 K : January 29, 2007 11:47 PM

ウィッチブレイド DVDのVol.5 15話収録後半からBGMで流れているピアノの切なくなるような曲が最後まで流れていますが、こちらの曲名が何かということと、ピアノ用の楽譜が是非欲しいのですが、どのような手続きをとればよろしいですか?
問い合わせ先がホームページ先に見当たりませんでしたので、ブログに質問させていただきます。
回答をお願いしますm(__)m

投稿者 みぃ : February 2, 2007 02:43 AM

K様
作品の感想、ありがとうございます。ご指摘の通り、最終巻の8巻には、切なくなってしまうシーンも沢山あります。最後までどうか、温かく見守り続けてくださいませ。

みぃ様
ご指摘の曲は宅見将典さん作曲の「親子の絆」という曲かと思います。ウィッチブレイドの大きなテーマの一つを表現した、とても印象的な曲ですよね・・・。残念ながら楽譜は市販されていないのですが、ウィッチブレイドのサウンドトラック「Witchblade Original Soundtrack "Sexual Panic"」(詳細は本ホームページ「GOODS」のコーナー)に収録されていますので、よろしければそちらをご覧になってみてください。書き込み、ありがとうございました。

投稿者 imai : February 7, 2007 11:57 AM

コメントしてください




保存しますか?