第11話「罪と、罰」



廃墟で裏切り行為に出た朝霧純子を捕縛。
帰路、小砂を先に行かせた砂ぼうずは、手足の自由がきかない純子を秘密基地の一室に監禁する。
しかし、そこは水と食料が完備、エアコンこそなく暑いものの、砂漠では考えられない浴室まで設けられた部屋だった。




ゆったりくつろぐ純子。
だが、一人きりだと思っていたその部屋は、外側からしっかり監視されており……。
男と女のラブ・ゲーム。
圧倒的優位に立つオスが仕掛ける罠!

 
 

★今週のごめんなさい

原作にそったアニメ化!と最後までがんばったのですが、諸々の事情(?)で、
作中のとある台詞と映像が大幅修正されてしまいました。(しかも、たくさん。)
砂ぼファンの皆さま、この場を借りて、ごめんなさい。

★今週のこぼれ話
<たまちゃん>

7話で登場したヘラクレスゴルディオンカブトのたまちゃんが、この話数で再登場し
ます。冒頭の衝撃的なシーン。自然の摂理を語る(?)このエピソードを、ぜひご堪
能ください。たまちゃんが出る事で、監督は「N○K教○テレビ番組のように崇高な
話数だろう」と言ってたそうですが…

<入魂の絵コンテ>
原作の中でも、ぜひアニメ化したかったこの話数。男と女の危ない闘いを描いたこの
エピソードは、TV放送ではかなり過激な内容となってしまいました。絵コンテは、監
督自ら描いた入魂の力作。いつもとは雰囲気の違う、クラシック音楽が作品を盛り上
げます。

<トタンおじさん>
大人気のトタンおじさん。今回の話数では、GONZOで同時期に放送しているアニメ
「巌○王」のオマージュとして、いつもよりドレスアップ(?)したトタンおじさん
が登場します。密かにご注目ください。


 
© 2004 うすね正俊・エンターブレイン/便利屋組合